持ち運び用シャワーヘッド

ブログ

ホテルのシャワーヘッドもよいものを使っているのですが、

シャワーヘッドをわざわざ携帯してホテルで使用しています。

何のために?

このわざわざ携帯しているシャワーヘッドは、洗剤いらずの優れモノだからです。

つまり、シャンプーいらずのシャワーヘッドだからです。

ノーシャンプー・シャンプー使用していません。

優れモノのシャワーヘッドを使用すると、

シャンプーを使用しなくても艶々髪の毛です。

カラダも専用のグローブでお肌のスベスベ感が凄いのです。

出張や旅行に行く際も必ず携帯したくなる理由です。

普通なら良いシャンプーを使うと髪の毛艶々というのが当たり前だったのですが・・。

でもよくよく調べてみると、最近はシャンプーをしない人が増えてきている

というではないですか!!!

逆にシャンプーを使うことで髪の毛にダメージがという説も出てきています。

どちらが良いのかは優れモノのシャワーヘッドを使用してみると理解できます。

なので、一度優れモノのシャワーヘッドを使用してみることをおススメしています。

優れモノのシャワーヘッドで温泉気分

自動でお湯が溜まるお風呂の人でも一度はこの優れモノのシャワーヘッドを通して

お湯を溜めてみる価値があります。

なぜなら、温泉に浸かっている気分を味わうことが出来てもう最高なんです。

温泉成分は入っていないのにどうして?

温泉成分は入っていないのですが、イオン化されたお湯が肌を優しく包んでくれるような

感じです。

お風呂好きな人にとっては一度は試してみたくなるフレーズ。

一度試すと手放せなくなってしまいます。

私も一番最初はこの優れモノのシャワーヘッドを借りることが出来たので、

3~4日試したのですが、すぐに購入することにしました。

お値段は3万円くらいでした。

以前もバブルのシャワーヘッドを使用していましたが、

使用感もよく汚れの落ち方に違いがありました。

なんかものすごく得した気分です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました